未分類

マリ・クレール スポールのゴルフウェアコーデで魅力的なルックスに!

スキーウェアを着ると異性が魅力的に見える”ゲレンデマジック”は、ゴルフ場にも存在します。ゴルフウェアがすてきな女性は魅力的に見えるもの。かわいいゴルフウェアでルックスを格上げしませんか?

そこで今回は、キュートなクローバーモチーフがシンボルのブランド『マリ・クレール スポール(marie claire SPORT)』のおしゃれなゴルフウェアをご紹介します!

ゴルフウェアにこだわって女度アップ!

ゴルフは18ホールすべて回るとなると半日かかりますし、ハーフの9ホールだけでも2時間はかかるスポーツです。だからこそ、ゴルフウェアにもこだわるべき。自分の気分が上がりますし、いっしょに回るチームメイトからの印象も良くなります!『マリ・クレール スポール』のおしゃれなゴルフウェアを着て、好スコアと好感度をダブルゲットしちゃいましょう♪

『マリ・クレール』は1937年に発刊されたフランスの女性誌。今ではパリジェンヌのエッセンスを宿したライフブランドとして、世界中の女性に愛されています。幸運のモチーフ・クローバーの葉をイメージしたモダンなロゴは、ファッションのアクセントにぴったり!さまざまなアパレルグッズに活用されています。

「2017 Spring&Summer COLLECTION」も、マリ・クレール スポールらしいキュートな魅力がたっぷり!ゴルフ場に華やかな女性らしさを振りまくデザインで、みんなの注目を集めること間違いなしのコレクションに仕上がりました。スポーティーながらフェミニンな雰囲気で、ヘルシー女子に変身できます!

「私らしい」を叶える豊富なラインナップ

「2017 Spring&Summer COLLECTION」には3つのラインがあります。それぞれのラインで特徴が異なるので、自分に合ったラインを選べるのがうれしいポイント。一気に魅力的なルックスに格上げする「マリ・クレール スポール」をご体感ください!

SPORT LINEは、マリ・クレール スポールらしさをベースにしつつ、シンプルでスマートなデザインを実現したラインです。どんな雰囲気の女性にもマッチする万能ウェアなので、スポーティーな雰囲気でカジュアルな印象に仕上げたい方におすすめ!パッと目を引く配色もポイントです。

CONSERVATIVE LINEはクールながらフレッシュな印象を与えるラインです。洗練されたデザインですが、さりげなくひとさじの女性らしさを添えてくれるのが魅惑的。ふんわりとしたやわらかいニュアンスが楽しめるラインなので、ゴルフ初心者の女性にもぴったり!

TREND LINEは大人かわいいテイストで、旬なトレンド感をプラス!オンプレイからオフプレイまで使えるナチュラルさが魅力で、洗練された雰囲気に仕上がります。今っぽい着こなしで、ゴルフ場でもワンランク上の装いを演出しましょう。

コーディネートを格上げするキュートな小物

お気に入りのゴルフウェアを見つけたら、ぜひ小物までこだわってコーディネートを楽しみましょう。最初はブランドサイトに載っている写真の通りに「マネキン買い」をしてもいいですが、自分らしい組み合わせを考えられるようになるとゴルフに行くのがさらに楽しみになります。こうしてファッションにまでこだわれるのは、女性ならではの特権。楽しまないともったいないですよ!

『マリ・クレール スポール』はゴルフウェアだけでなく、しっかり紫外線から肌を守るUVセルバイザーや花柄がキュートなソックスを取り揃えています。特にゴルフ場は日焼けしやすいので、UVセルバイザーは女性のマストアイテム!せっかく魅力的なファッションに身を包んでも、肌が焼けてカサカサになってしまっては元も子もありません。ファッションセンスあふれるUVセルバイザーで美しい肌をキープしつつ、エレガントな表情で「日差しの似合う女性」に仕上がります。
「どうしてもコーディネートが思いつかない」「ファッションセンスに自信がない」という方は、まずは同じブランドで統一するのがおすすめ。各アイテムを同じテイストでまとめられます。着るだけで気持ちがはずむようなコーディネートに身を包み、これからのゴルフ生活をより華やかに彩りましょう!

まとめ

フランスのエッセンスを秘めた『マリ・クレール スポール』のゴルフウェアはファッション性バツグン!甘すぎないヘルシーな着こなしを楽しめます。「好みのゴルフウェアが見つからない」と悩んでいる方は、ぜひ最新の「2017 Spring&Summer COLLECTION」をチェックしてくださいね。

関連記事

  1. ゴルフ小説|武夫のゴルフ上達物語 #1 ~気になるあの子はゴルフ…
  2. ゴルフ小説|こちら港区ゴルフィ編集部 第2話 ~我慢してつないで…
  3. ゴルフ小説|武夫のゴルフ上達物語 #5 ~挫折故の収穫~
  4. ゴルフ小説|武夫のゴルフ上達物語 #4 ~予期せぬコースデビュー…
  5. ゴルフ小説|こちら港区ゴルフィ編集部 第6話 ~1メートルのパッ…
  6. ゴルフ小説|こちら港区ゴルフィ編集部 第9話 ~ケーシーとゴルコ…
  7. ゴルフ小説|こちら港区ゴルフィ編集部 第12話 ~タジィ、自由に…
  8. パターのコツは”構えたら0秒で打つ”|秒数にこだわって無駄なくス…

おすすめ記事

  1. 【ゴルフ】オナーってなに?
  2. 【ゴルフ】オーバースイングの直し方
  3. 【ゴルフ】エージシュートってなに?
PAGE TOP